人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなしゃい;;

 最近IN率が悪い状況になっている桜です;;
 前々から腰痛かったのが悪化・・
 なかなかLv 上げにいけない悲惨な状況です><。
 
 いない間に神獣消えてるし・・・
 この上なく悲しいのですよ・・・
 SSとろうと思ったらおちっるし・・・・
 どうにかしてください><。
 
 さてと・・
 そろそろ上位クラスのものとかアップデートしてくれませんかねぇ・・・
 マスターがすることないっていうんだもん
 寂しいじゃないか><。
 まぁ・・あのLvだとすること無いのは確かだろうし・・・
 ふぅ・・悩みは尽きません
 
 チョコチョコ頑張っていきます

 では 桜の泣き言でした
by dark_angels-m | 2006-11-12 17:54 | 活動日記
<< あけましておめでとう(遅 10月28日 >>