人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日

☆臨時メンテ2回・・・・☆

早く起きて狩ろうと思ったのに
起きたら12時回っていた桜ですw

早速レテで狩り
10月28日_c0080888_1426127.jpg

後もう少しで上がるので PT組んで頑張ったw
1時間ちょっとで上がる^^
10月28日_c0080888_14271885.jpg

やっぱりソロより早いな~♪

っと・・・2時から臨時メンテ・・・↓↓
本日、【ユニクル】・【ソル】サーバにて行いました臨時メンテナンスは
下記の通り終了いたしました。
現在は正常にゲームにログインできる状態です。

■対象ワールド■

ユニクル
ソル

■作業時刻■

10月28日(土) 14:00-15:00

■作業予定内容■

・プリーストのスキル「リザレクション」の効果の不具合を修正いたしました。
・他キャラクターの攻撃モーションが正常に表示されない不具合を修正いたしました。
・対戦場敗北時、一般フィールドに戻った際に死亡する不具合を修正いたしました。

・二次転職後の武器装備スキルの習得条件「Lv31」を 「Lv30」に変更いたしました。
◆ ナイト / マーシナリー : 「剣 Lv3」 2次転職後、Lv30以上にて習得可能
◆ スレイヤー : 「大剣 Lv3」 2次転職後、Lv30以上にて習得可能
◆ スナイパー : 「弓 Lv3」 2次転職後、Lv30以上にて習得可能
◆ プロミナス : 「魔法書 Lv3」 2次転職後、Lv30にて習得可能
◆ サイキー : 「水晶玉 Lv3」 2次転職以後、Lv30にて習得可能

・サイキースキル「バラサク憑依」の習得条件を「Lv30」に変更いたしました。


メンテナンスへのご協力をいただき、ありがとうございます。

だそうだw
気がそがれたので ちょっと休憩
前日から狩りまくりだったから LvUPの為にw

戻ってきたのは6時半
その前にまた臨時メンテがあったらしい・・・↓↓
本日、【ユニクル】・【ソル】サーバにて行いました臨時メンテナンスは
下記の通り終了いたしました。
現在は正常にゲームにログインできる状態です。

■対象ワールド■

ユニクル
ソル

■作業時刻■

10月28日(土) 18:00-18:30

■作業予定内容■

・下記のマップでNPCが表示されない不具合を修正
ミレナ:ミレナ士官学校
レイン:レインアカデミー
・インスタンスダンジョンに入場できない不具合を修正

メンテナンスへのご協力をいただき、ありがとうございます。

だそうだw
メンテばっかりだとやる気がうせるよ・・
ついでにバグとかもね・・

再びレテで狩をしていると
告知が流れる
ユリナ争奪戦の為 レテに入るなと・・
1chに行くのは人が多そうだし 諦めた
8時前にマスターがIN
ユリナ争奪戦に参加するためだ
説明しているレッスへ私は覗きにいったw
10月28日_c0080888_1437440.jpg

GMカモミールに 質問の嵐w
眺めてて 面白かった・・・かな?w
8時に集合で・・・説明等に1時間15分もかかっている
模擬戦へと移ったらしい
レテには入れないので ハクへ帰還
模擬戦はレインが勝ったと告知が出る
終了予定時間は10時だったが
本戦が始まると告知が出たのが10時w
30分の予定が 5分もかからずに終わった・・・
レインの圧勝・・ミレナ全滅 という噂を聞き
再びレッスへ飛ぶ
いろいろと不具合等があったらしい
GMカモミールへ質問の嵐だ
マスターも納得がいかない様子だ
Lv差のせいではなくバランスが悪いといっていた
しばらく見学して 解散したのでミレナに飛ぶ
10月28日_c0080888_14491142.jpg

戻ってきたマスターと遭遇
途中INしてきたあぐと集会へ
11時半過ぎにクレハがIN  集会に参加

リログして戻ってきたマスターが・・・私を見つけて一言
10月28日_c0080888_14531595.jpg

最近ぶたごんと呼ばれる・・・;;
そう呼ばないでください><。
10月28日_c0080888_14543618.jpg

クレハもミレナにきていたので こっそりSSw
マスターはご立腹で 落ちていった

本日の勝手に活動終了(ぁ
by dark_angels-m | 2006-10-30 14:55 | 活動日記
<< ごめんなしゃい;; ひさしぶり・・・・ >>