人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日

☆目標は!!!☆

6時半過ぎにIN
あぐと放置なマスターがいた
マスターは発見できなかったので
あぐと話していると
7時半ごろグレイムが久々にやってきた
ペットが死んでいると叫んでたなぁ・・
保管してあったほうは無事だったらしいけど
久しぶりすぎだよグレイム君w
ペット管理人の位置が変わっているのも知らないぐらい・・
そのあとアルルトのクエをやってすぐに落ちていった
風のような子だw
その後あぐが8時ごろ落ちる

9時ごろにクレハがIN
クレハは狩りながら私とギルチャw
マスターの話をしていたら
マスターの声が・・・
放置でいないと思っていたのに
いつの間にか帰ってきていたみたいだ
ちょっと驚いた^^;
それからマスターに「Lv60に はいつ上がるのだ?」
と質問され・・
「今月中には・・・」と答えたら駄目だといわれた・・
ということで10日までにLv60を目標に
頑張ることにします><。
現在Lv57の4%・・・
間に合うか心配になりながらすぐさまアインドルフへ狩りに出かけた
ついでにクレハを道ずれにしたw
目標Lv38になることになったクレハ
あはは 一緒に頑張ろうw

しばらくしてマスターが「散歩にでも行こうかなw」
と行方不明に・・・
いや・・元からどこにいるかは解らないのでずっと行くへ不明?w
頑張って狩をしていると見慣れた神獣が・・・
マスターがアインドルフの狩場へ散歩に来ていたw
か・・監視ですか!?
が・・頑張ってますから><。
9月3日_c0080888_20292494.jpg

10時半頃にあぐが戻ってきて
11時前に鰤が戻ってきた
マスターは・・・いつの間にかそのまま放置していたらしい
いなかったw
9月3日_c0080888_20303322.jpg

みんなにクレハと話していたときのことを話そうとしたら
マスターが戻ってきた
うわさをすると・・・w
いつもマスターの話してるんですけどねぇ?w

マスターとともにミレナに戻る
昨日まであんなに可愛かったサーベルタイガーが・・・
9月3日_c0080888_20323895.jpg

こんなに大きくなっちゃって・・・
アップでみると牙まで生えてて 凛々しいw

さて本日の活動はここまで
この後マスターにいじめられちゃって泣きながら落ちたよ(マテ

                             明日へ続く?w
by dark_angels-m | 2006-09-05 20:34 | 活動日記
<< 9月4日 9月2日 >>