人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月26日

☆納涼!大凸花火大会・・☆

INしたのは夕方
マスターがいた
ペットと一体化していたのでちょっと笑えたw
8月26日_c0080888_4373828.jpg

大リティルの羽をマスターが装備したので
激写
8月26日_c0080888_442990.jpg

インサイドウィングの方が好みかな・・・
私的にw

今日はイベントがあるらしい
私は知らなかった^^;
マスターの友人(なのかな?)が話しかけてきて知ったw
そのすぐ後告知が流れる
ということで
「納涼!大凸花火大会」に参加することになった
前回クルルであったときは参加できなかったので
楽しみだ♪
その時間が来るまで ちょっとマスターを叩いてみるw
8月26日_c0080888_4465821.jpg

ペットも攻撃するんだぁ とちょっと驚いた
しかも マスターのペットから8も喰らってしまう私・・・・;;

時間が来たのでまずはミレナの噴水前へ
結構人数が集まっていた☆
城の前でGMカモミールが開催を告げると
夜に変わるミレナ☆
いつもと違った感じがいいかも♪
なんて思いながら 花火を堪能w
8月26日_c0080888_451574.jpg

なかなか良い感じだ
この次にトィニブルの森へ場所を移す
が・・・マスターが残ったのでしばし夜のミレナをみていた
GMが見つけられなかったと戻ってきた子もいた^^;
最後はクルルだろうと思っていたので
クルルアイランドへと飛ぶ
「暑苦しい格好だな」
とマスターにいわれたので水着姿に・・・
でも見せられませんw
ので クルルの夜空を変わりに☆
8月26日_c0080888_4563962.jpg

夜空はきれいだった♪
・・あ イルカはマスターのw
久しぶりに実家の夜空が見たくなって ちょっぴりホームシックw

イベントも終わってマスターが放置に入った頃
鰤がIN
「ぴなふぉあ」でオムレツを食べながら(ぇ
攻撃型ペット3匹がそろうw
8月26日_c0080888_501953.jpg

進化段階が良くわかる?w
一番進化してないのは私のペットだ;;
(表示ミス Lv10はLv11 Lv20はLv21です;;)

10時過ぎウリがIN
11時前に放置だったマスターが戻ってきて
「シグルムにいきたいw」という一言で
マスター・鰤・ウリ・私の4人で食道へ

8月26日_c0080888_565923.jpg

皆で頑張った
いや・・私は役に立っていなかったな・・・;;
マスターはメンバーの成長に嬉しそうだった☆
私も頑張らないとな・・・
2回チャレンジして 
3回目は鰤が戻ってこなかったために断念w
お疲れ様でした

追記:新メンバーに「蒼眼のグレイム」君が入ったよ♪
    まだ私は会ってないけど・・・^^;
    次回ss紹介☆

                          明日へと続く                 
 
by dark_angels-m | 2006-08-28 05:17 | 活動日記
<< 8月27日 8月25日 >>