カテゴリ:活動日記( 68 )

こんばんわ

ご無沙汰しております
桜です

久々にデコにINしたら変わってて全然分からない(涙

なんだこれ!?
で帰ってきてしまった

CABALも活動してたけど
落ちまくりでほとんどINできない状態

あぁ・・・どうしたらよいのだの
日々模索中(涙

せっかく凸にINしたのに証拠のSSも撮れなかったので
最後にマスターに会った
CABALでのSSを残していきます
c0080888_23471791.jpg
  

ではまた・・・(苦笑
[PR]
by dark_angels-m | 2007-05-19 23:48 | 活動日記

・・・・・

活動してないけど↓↓

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
桜でございます

ここ最近ですが マスターがコメント残してたので
ちょっと書いておこうと思って・・・・

現在 CABAL でちょっと遊んでいます
c0080888_072432.jpg

http://www.cabal.jp/

まぁ・・こんな感じです
スクリーンショットはちょっと古いのですが・・・

近況報告でした↓↓
[PR]
by dark_angels-m | 2007-03-20 00:11 | 活動日記

2月12日

今日も一日放置だった
狩りにいこうと思ったら 狩場は既に使われていた;;

なのでPCの画面を眺めつつ TV鑑賞w

ふっと見ると 夜12時前
クレハのLvが上がっている

Lv60 おめでとう♪

どうやら PT狩りをしていたらしい
ちょこっと覗きに行って 回復してみたり(ぇ
レテは満員御礼・・・
イベントのせいだ><。

ハクに戻ってきたクレハから 武器に石を入れてほしいと
依頼があったので入れてあげた
c0080888_14361131.jpg


そして 背後から襲う(ぁ
c0080888_1436524.jpg

途中 瑠威がIN
ギルチャで話しながら さらにクレハを襲うw
c0080888_14382848.jpg

そして・・・
クレハが凸レンジャーになったw
c0080888_14411422.jpg
 
マスターとツネとクレハがそろえば・・・
凸レンジャー隊だっ!!
(ブラック・ブラック・レッドだがw

さてそんな遊んでいるところへ
飛鳥!が出勤
私は初対面なので ご紹介w
c0080888_1447584.jpg
 
  名前 飛鳥!      呼称 漆黒の不死鳥
  職業 スレイヤー   Lv31
だっ!!

ていうか~・・・皆呼称かっこいいのになぁ・・
なんで私は 変えてもらえないのだろうか・・・う~ん・・
Σ(・Δ・
 無理だ・・呼称申請しても マスターに却下されるし
 変なのつけられるんだった

・・・・考えてから 申請してみよう
だめもとで(ぁ
 
[PR]
by dark_angels-m | 2007-02-13 14:53 | 活動日記

2月11日

9日は体調が悪く寝込み・・・
10日は用事で出かけたので放置もしていなかった
帰って着てはっと気づいた・・・
神獣は無事なのかと><。
殺した経歴のある私は 半泣きしそうな気持ちでINした

・・・無事だった;;
生きていた

胸をなでおろした桜だった

2月11日
最近体調がよい日がない・・・
こんなに病弱だったか?なんて思いながら半日以上寝込む
放置はしていたので 時々落ちていないか様子は見に行った

体調がよくなった夜中
落ちていたのでINしてまた放置して寝ようとした

久々の友達がINしているのがわかり
思わず話しかけた

メンバーは瑠威がいた
風の荒野で戦いながら 私とも会話をするw
ギルドリストは開いたままだったので よく見ていると
いつの間にかLvが上がっているではないか

瑠威  lv32 おめでとう^^

ハクに瑠威が帰還したので 私もハクに飛んだ
c0080888_1494894.jpg

前回以来の再会(違
こんな時間じゃ他のメンバーもいない 朝の4時ごろw
1時間ほどハクで瑠威と話していた
マスターの話とか?w
(友達もいたので3人でw
c0080888_141320100.jpg

会話の内容はネタにできないので 
瑠威をハンマーで襲うw
瑠威も負けじと団扇で応戦w
しかし根負けした瑠威は姿を消した
が 私はそのまま叩き続けていたww

しばらくして 面白くなくなったので(ぇ
c0080888_14155491.jpg

と 瑠威を呼んでみた
c0080888_14163937.jpg

現れた瑠威を 後ろから襲撃w
なかなかいい構図が取れた(ぇ
満足して終わったw

5時を回っていたのは内緒ねw
[PR]
by dark_angels-m | 2007-02-12 14:18 | 活動日記

初めまして・・・だなw

2月7日
復活して初めて会ったメンバーがいるw
瑠威!君だ
なのでここで紹介しよう

c0080888_13584944.jpg


   瑠威! 
        呼称:蒼俊の騎士
         職業:ナイト       Lv31
      

       自己紹介: まだまだ駆け出しのナイトですw


という事で頑張ってね~♪
って・・・私も頑張らなきゃ><。
神獣育てとか・・Lvあげとか・・・・うむ;;


2月8日
この日はずっと放置してた
夜・・・何時ごろだっただろうか
様子を見にいくと ギルチャに1行だけ会話があった・・・
鰤だった><。
あァ・・・もう少し早く行っていれば 会えたかもしれないのに><。

鰤・・・会いたかったよ><。
見ていたらコメント頂戴;; 

      
  
[PR]
by dark_angels-m | 2007-02-09 14:07 | 活動日記

久々の対面

2月4日

昼にちょこっとIN 
って放置してただけなんだけど^^;
夜に再びINするとクレハがいた
ちょこっと話して寝に入る予定で放置した
が・・・なぜかもう一度戻った私w
ツネがいた
かなり久々で 狩りの邪魔にならない程度に話していた
と・・いつの間にか後ろに出現なツネw
c0080888_2342917.jpg

マスターと同じく凸ブラックになっているではないか><。
こ・・怖いようw
そういえば書き込みに回復Pが足りないと嘆いたのを思い出して
大量(?)に所持していたPをプレゼントw
近いうちに私もLv上げ頑張んなきゃな・・・
クレハとツネは沼に行ってしまったので
放置したまま就寝^^;


2月5日
夕方にINするとマスターがいた
声をかけたが返事がない
しばらく経った頃 返事が返ってきた
どうやら狩り中だったらしい
回避型になったマスターは 破壊者の涙でクエ中・・・
あそこは怖くて近寄れなかった><。

夜再びINすると誰もいなかった・・・;;
途中クレハが来たがお風呂落ち><。
今日もハルピアと格闘していたが 効率悪い;;
壁がほしいと思う今日この頃
早くクレハとPT組めるようになりたいな
[PR]
by dark_angels-m | 2007-02-06 02:41 | 活動日記

主と僕・・・

2月1日

昼間一人でちょこっと狩り
夜INしたら クレハがいた
クレハも確実にLvが上がっていて頑張ってるなぁ・・・
と思いながら傍で狩り

風邪を再び引いて 咳が出ると苦しいので長時間できないのが難点;;

しばらくするとマスターがご出勤 
湿地で装備狩りをするのでPTをくれと・・・
c0080888_138207.jpg

クレハが傍にいたので邪魔にならないように奥へいって
狩り 狩り 狩り・・・・
時間も遅かったので 途中で放置して寝た^^;


2月3日
夜Inするとマスターがいた
どこにいるんだろう?なんて思いながらハクに飛んだら
いたw
c0080888_13112049.jpg

どんな風に育てるかと思案中だったらしく
しばらく 考え込んでいたマスター
構想完了した後 いきなり消えた
(いやいきなりじゃないんだけど・・・私がよそ見してる間に消えたw

レテにいたマスターを追いかけ
70装備がでないと戦うマスターを見学w
いや・・私は邪魔なだけだし;;

途中クレハがIN 

装備がでないので諦めて
ハクに戻る
マスターは湿地へ行くためにPT要請
クレハはレテで狩り
私はハクで知人と会話・・・
咳が酷いので狩にはいけなかった;;

湿地のマスターから いじめられながら
本日の活動終了><。

 
[PR]
by dark_angels-m | 2007-02-04 13:19 | 活動日記

1月24日

☆久しぶりの・・・・☆

昼間マスターに呼ばれたけど
仕事中だったので泣く泣く諦めた桜です

夜11時半過ぎ やっとPCの前へ
久々に凸にIN

クレハがレテで頑張っていた
久久~と声をかけマスターが来るまで
レテでまったり狩りw

こんなに人いなかったか???と疑問符を残しながら
名声ダンジョンで対魔法用の防具用のためにボスを叩く 

そんな頃マスターがご出勤
c0080888_0452514.jpg

久々のマスターを久しぶりに激写w
クレハも来たので久々の3ショット
PTを組んでいざ赤い谷へ

久々の戦闘(PT)に戸惑い気味に戦う
c0080888_048245.jpg
 
この後 死にました・・・
2%マイナス・・・・;;
マスターには 怒られました><。
ごめんなさい><。
クレハも殺しかけてごめんね><。

c0080888_1227114.jpg


3時半・・・2戦目を終え
明日も仕事な桜は先に落ちた・・・
久々のINに大変ご満悦・・・じゃないか↓↓
頑張んなきゃな・・・死ぬし・・・

マスター・・・ぶぅって呼ばないでくださいな><。

本日の活動久々に終了w

(明日へ・・・続けw
[PR]
by dark_angels-m | 2007-01-26 00:56 | 活動日記

あけましておめでとう(遅

12月から体調を壊し・・・
慣れない仕事に疲れ果て 帰ってきたら爆睡の日々・・・・
休みのたびに寝込んでいた桜でございます><。

どうもお久しぶりです

最近までマスターとも連絡が取れず(ぁ
久々に会話しましたが^^;

えぇ・・・正月そうそうTVを買ったら
PCが動かないことが分かった・・・
本体は確かに起動しているが ディスプレイが節電モード
へ? みたいな・・・・

せっかく体調よくなったのに なんで使えないんだ!!!
心の中で叫んだ桜でした

マスターにメールで相談し・・・
原因はTVだと判明・・・

というわけでTVを見ながらPCする私の夢は破れた・・・・

久々に凸復活します!!!

忘れてないよね・・私のこと(ぁ

ではでは 凸で会いましょう♪
[PR]
by dark_angels-m | 2007-01-18 11:16 | 活動日記

ごめんなしゃい;;

 最近IN率が悪い状況になっている桜です;;
 前々から腰痛かったのが悪化・・
 なかなかLv 上げにいけない悲惨な状況です><。
 
 いない間に神獣消えてるし・・・
 この上なく悲しいのですよ・・・
 SSとろうと思ったらおちっるし・・・・
 どうにかしてください><。
 
 さてと・・
 そろそろ上位クラスのものとかアップデートしてくれませんかねぇ・・・
 マスターがすることないっていうんだもん
 寂しいじゃないか><。
 まぁ・・あのLvだとすること無いのは確かだろうし・・・
 ふぅ・・悩みは尽きません
 
 チョコチョコ頑張っていきます

 では 桜の泣き言でした
[PR]
by dark_angels-m | 2006-11-12 17:54 | 活動日記