人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の対面

2月4日

昼にちょこっとIN 
って放置してただけなんだけど^^;
夜に再びINするとクレハがいた
ちょこっと話して寝に入る予定で放置した
が・・・なぜかもう一度戻った私w
ツネがいた
かなり久々で 狩りの邪魔にならない程度に話していた
と・・いつの間にか後ろに出現なツネw
久々の対面_c0080888_2342917.jpg

マスターと同じく凸ブラックになっているではないか><。
こ・・怖いようw
そういえば書き込みに回復Pが足りないと嘆いたのを思い出して
大量(?)に所持していたPをプレゼントw
近いうちに私もLv上げ頑張んなきゃな・・・
クレハとツネは沼に行ってしまったので
放置したまま就寝^^;


2月5日
夕方にINするとマスターがいた
声をかけたが返事がない
しばらく経った頃 返事が返ってきた
どうやら狩り中だったらしい
回避型になったマスターは 破壊者の涙でクエ中・・・
あそこは怖くて近寄れなかった><。

夜再びINすると誰もいなかった・・・;;
途中クレハが来たがお風呂落ち><。
今日もハルピアと格闘していたが 効率悪い;;
壁がほしいと思う今日この頃
早くクレハとPT組めるようになりたいな
by dark_angels-m | 2007-02-06 02:41 | 活動日記
<< 初めまして・・・だなw 主と僕・・・ >>