人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日

☆本日はメンテの日☆

本日のメンテ内容は↓
下記の日時にて臨時メンテナンスを実施いたしました。

■対象ワールド■

ユニクル
ソル

■作業時刻■
9月6日(水) 11:00~14:00

■作業内容■
アルテイルとのコラボレーションクエストでの「ラヴァートチケット」が
正常に入手できない不具合を修正いたしました。

スタンプラリーイベントの「出席スタンプ」がスタンプラリー終了後も
入手できる不具合を修正いたしました。※1

アイテム「食べれません(魚)」「スマッシュ棒」「幸運を呼ぶハンマー」
の対人攻撃時のダメージを調整いたしました。

マップ「いにしえの沼」および「忘却の平原」に存在した表示されない
敵モンスターが出現する不具合を修正いたしました。

ペットを呼んだ状態でスキル「ワールウインド」を使用すると、ペット
の攻撃ターゲットが呼び出したキャラクターに変更される不具合を
修正いたしました。

プリーストのスキル「セルフヒーリング」のディレイ時間を調整いたし
ました。

各種神獣召喚時にスキル「呼吸法」「瞑想」が使用できない不具合を
修正いたしました。

ペット管理人から「褐色馬」が購入可能となっていますが、現時点
ではアイテムの使用および搭乗は行なえません。予めご了承くだ
さいますようお願い申し上げます。

ゲーム内アイテムの価格を一部調整いたしました。

※1 スタンプラリーのアイテム交換については近々実装予定です。
  別途告知させていただきますのでお待ち下さい。

うは・・スタンプはまだなのか・・・;;
楽しみにしてたのになぁ・・・
デコテイルクエは クリアできるようになったのねw

7時過ぎにINしようとしたが 入れない・・・
凸の白い画面で止まってしまう
またかよ・・・と思いながら 何度か挑戦
再起動もしてみたが無理だった
しばらく考えて8時過ぎ
凸をアンインストールして
クライアントをダウンロードしなおした
待つこと30分以上・・・かかった><。
(回線調子悪いのかしら?)
9時にやっとINできた
あぐと鰤 永と放置なマスターがいた
ミレナであぐと鰤にあう
9月6日_c0080888_18285484.jpg

デコテイルクエの話になり
ゲットした二人は・・・・
9月6日_c0080888_18294248.jpg

ゲットしたアイテム(耳かきと呼ばれている)で
私を攻撃したのだw
逃げるようにいつもの狩場アインドルフへ行く
途中 放置なマスターを発見
9月6日_c0080888_18314653.jpg

激写して通り過ぎてゆく・・私w
鰤とPTを組み(本日のPT名:凸ブラックの手下)
11時まで狩りまくることにした
9月6日_c0080888_18354691.jpg

10時過ぎた頃 
「ぶたくさい・・・」の一言から始まるマスターの帰還;;
いい加減ぶた扱いするのやめてください><。
と叫びながら その怒りをトレントにぶつけること30分
9月6日_c0080888_18353060.jpg

Lvが上がったw
目標まで後4日 Lv1UP すること・・・
頑張るぞと思いながら・・・マスターとその他仲間にいじめられる><。
狩りもも終わりミレナに戻る
一旦落ちて戻ってきたら
永と見事に重なっていたw
記念に1枚w
9月6日_c0080888_18382825.jpg

その後ミレナに全員集合(接続してる人だけw
9月6日_c0080888_18392536.jpg

鰤は放置へ 永は狩りへ あぐはクラフトのLv上げに
私は勧誘に失敗していた^^;
マスターは・・・
9月6日_c0080888_18403194.jpg

こんなところにw
ちょっと様になっていたので思わず激写ww
そのくらいの頃つねがIN
でも私は落ちる時間だったので
ミレナで放置・・・

本日の活動終了w

                 明日へと続く
by dark_angels-m | 2006-09-07 18:42 | 活動日記
<< 9月7日 9月5日 >>