人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日

☆落ちまくりな1日☆

2時半にIN
マスターはLv上げの為 修行中だった
国境地帯レッスで前回落ちていたので
そのまま忘却の平原へ
マスターの戦いぶりを見学☆
しかし・・・流石マスターが戦う相手
簡単には見学させてくれなかった
運悪く傍に沸いてしまった敵に殺・・・・
泣く泣くハクへ飛ばされる;;
おとなしく勧誘でもしようかな・・・と思った矢先落ちる;;
そして戻ってきてまた落ちる・・・
またまた落ちる・・・
最後には戻れなくなってしまった
最後の方IN していたウリとはあまり話せなかった

再びIN したのは深夜一時前
鰤だけがいた
ん~・・・久しぶりの鰤w
あぐもいたらしいいが少し前に落ちたらしい
マスターは放置だった
後で聞いたら爆睡していたとのことw

鰤とレテに行くことにした
だが 鰤はモシュビルに行ったことがないというので
先に行く
8月25日_c0080888_430864.jpg


レテは人が多かったので
忘れられた海へ
8月25日_c0080888_4303358.jpg

しかし・・・私が落ちる
戻ってすぐ落ちる
そしてまた落ちる

「今日はやめといたほうがいいんじゃないですか?」
と鰤にいわれて本日の凸は諦めることにした><。

                           明日へと続く
by dark_angels-m | 2006-08-27 10:00 | 活動日記
<< 8月26日 8月24日 >>