人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日

☆デコブラック・・・・☆

2時半にIN
マスターだけがいた(いつものようにw
放置かな?とか思ったが しばらくして返事が来た
いつものようにからかわれ
露店中のマスターを発見!!
8月22日_c0080888_540512.jpg

ここでも募集しますか マスター?(返事もらってないw
ということで 募集掲示板にも書いてあるらしい(まだ見ていないw
露店名通り交換希望らしいので
誰かいたらコメントくださいな☆
広告終了w
次にマスターにブログ更新しないことを指摘された
ごめんなさい><。
さぼりがち・・・では・・・あります・・・;;
SSが載せられないと相談すると
あきれられた^^;
無知でおばか過ぎなのだ・・・私が
頑張って精進します><
出来ない理由を教えてもらい
早速やってみる・・・がそれは帰ってから^^;
出かけなければならないので落ちようとしたとき
ウリが登場w
マスターの言葉に乗って
ウリまでもがからかう・・・泣くよ?><。

戻ってきたのは深夜1時前
マスターとぽぽろnのみ;;
ぽぽはどうやら放置らしい・・・反応が無かった
マスターは取り込み中らしくしばらく相手にされなかった
ウリも鰤もいなくて・・・
というか鰤は57になってたな・・・
ウリも56だった・・・昨日
抜かされてしまった><。
マスターには「情けない」と言われ・・・
皆より先に始めたのに
マスターと同じ時期に始めたのに・・・
というか・・マスター今日で82になってた
おめでとう というかすごすぎ><。
もうびっくり!!
流石 ブラックマスター(ぇ
8月22日_c0080888_549763.jpg

ピンクもでたら 私がかぶってみるのに(ぁ

さてと・・・募集掲示板にメンバー募集書いて寝よっかな
ここでも募集してるから コメントよろしく♪

                        明日に続くかなぁ(ぁ
by dark_angels-m | 2006-08-23 05:51 | 活動日記
<< 8月23日 8月20・21日 >>