人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20・21日

☆寂しい・・・☆

諸事情により省きたかった・・・が
というか ほとんど活動していない私;;

20日はINしたのが日付変わって深夜3時w
だから21日分だ・・・この日記は;;
誰もいるはずもなく・・・すぐに落ちた
放置なマスターだけ?w
どこにいるか見当もつかなかったので探さなかった^^;
6時に再びIN (まだ起きてたw
鰤がいた・・・こんな時間に!!
来月は忙しいのであまりこれないから
Lv上げを頑張っているのだそうだ・・・w
って・・・Lv1個リードしていた私なのにもう追いつかれてしまった><。
7時まで話して落ちる

昼の2時過ぎにIN
マスターはいるはずなのだが・・・
返事はなかった><。
出かけなければならなかったのですぐに落ちた;;

戻ってきたのは深夜1時前
「日付変わる前までマスターいたんですけどね」
と鰤
「あぁ マスターなら寝ましたよ」
とウリ
「一緒に狩りに行きますか?」
と二人に誘われたのだが・・・
体力的に限界だったので 
PTに参加しただけで終わった
鰤が落ちたので ウリがクルルにいった
メイド喫茶が変だというので
私も見学にw
8月20・21日_c0080888_513474.jpg
 
オムライスはおいしそうだが・・・
どうも苦手だ・・こういう話し方をする方々は・・・
リアルのメイド喫茶は行った事がないが
実際こういう方々に会ったら絶対ひきそうだな私は・・・
皆さんはどうだろうか?
(と ふってみるw

                     明日へと続く(逃
by dark_angels-m | 2006-08-23 05:15 | 活動日記
<< 8月22日 8月19日 >>